« 条件:眼鏡等、普通車はAT車に限る | トップページ | 絵本を求めて書店の隅へ »

クイーンシルバー

今日は知り合いの方の紹介で知った、

化粧品会社「アルソア」さんのサロンに行ってきましたー。今日が二回目。

その知り合いの方(バイトの先輩だった方。きれいなひと!)が

昨年末頃からそのサロンにお勤めになることになって、

美顔マッサージの試験を受けるため、その練習モデルとして行ったのが最初。

タダだしこりゃいいぞ~商品勧められてもどうせ買わないし~とか思ってたんだが……

商品を使ってみたら、それがもーお!かなりヨカッタ!!

ので、またお邪魔した次第でした。

ま、値段も安くはないんだけどもね……。そこが辛いところだ(泣)。

以前年上の友人が

「若いうちからいい基礎化粧品使って未来の自分に投資しなくちゃ駄目よ!!」

って力説してたが、このお品物使い始めて、その理由を体感してます。

百円ショップの化粧水とメーカー物にさほど違いを感じていなかったあたしを納得させるとは…

すげーぞアルソア。

Photo ←これがせっけんと、パック。

 この黒いせっけんで有名になったらしい。

 このせっけんはよいぞー。ちゃんと使えばなー。

 

« 条件:眼鏡等、普通車はAT車に限る | トップページ | 絵本を求めて書店の隅へ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5795094

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンシルバー:

» アスタキサンチン 化粧品 [アスタキサンチン 効果]
アスタキサンチンに関する情報をお届けします! [続きを読む]

« 条件:眼鏡等、普通車はAT車に限る | トップページ | 絵本を求めて書店の隅へ »