« メモ:晩御飯 | トップページ | カニバリズム »

Driving Ms.plumy

今日は天気も良かったので、

運転練習もかねて、父と遠出。

父のナビはやはり教習所の教官と違って明確でないので(当たり前だ)

ちょっとふらつきながら運転してました…。

すいません初心者マークに免じてゆるして。

行ったのは、K沼公園。

沼にはカモちゃんたちがいっぱいいらっしゃいました。

Photo_7 堤防の上から撮った写真。

ケータイカメラゆえこんなもんしか撮れんかったが、

そっちこっちでちゃぷちゃぷがあがあ言ってたよー。

ラヴリー。

Photo_8 なんだか当たり一面のカモにちょっと興奮してしまった。

くちばしといい、おしりのあたりといい、

なんか善良そうですよね。

Photo_9 こちらは梅の花。

まだ咲いてましたが、もう終わりでしょうね。

次は桜だ。これもまた興奮材料のひとつ。

春にオカシイひとが増えるのもなんとなく分かるのでありました。

« メモ:晩御飯 | トップページ | カニバリズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5825056

この記事へのトラックバック一覧です: Driving Ms.plumy:

« メモ:晩御飯 | トップページ | カニバリズム »