« 赤唐辛子 | トップページ | クイーンシルバー »

条件:眼鏡等、普通車はAT車に限る

自動車学校の入校は昨年11月中旬。

卒業が3月10日。

で、今日ようやっと運転免許取得に到りました!! やったぁ。ぱちぱち。

帰りはうちの車を運転してきたんよー。助手席にはゴールド免許保持者の父上殿。

難関の車庫入れ(幅のないところをバックで10メートルほど入り、更に縦列駐車)で緊張して、右足が疲れた……。

しっかし、試験受けるまで、そして免許証が交付されるまでって、…

…こんなに時間のかかるもんなんですね!しかもその時間のほとんどが待ち時間なんですね!

わぁー知らなかったすんげぇ待ち疲れた。わぁー。

でも、ホント丸一日かけて取得した運転免許には、いとおしささえ感じるね。

またこんな待ち疲れを味わうのはできるだけ避けたいので、

停止や取り消しになんないように、安全運転を心がけますであります。ハイ。

« 赤唐辛子 | トップページ | クイーンシルバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5778366

この記事へのトラックバック一覧です: 条件:眼鏡等、普通車はAT車に限る:

» 癒しのヒーリングミュージック [癒しのヒーリングミュージック]
癒しの音楽、クラシック、ジャズ、シネマ音楽の紹介 [続きを読む]

« 赤唐辛子 | トップページ | クイーンシルバー »