« カメリア | トップページ | メモ:7days,7nights »

ともだち

今日は高校時代の友人と会って、

お茶したり、お酒飲んだりしました。

ほろ酔い気分でPCに向かってます。ああシアワセ…

彼女とは高校でサークルがいっしょで、

馬鹿なことを喋ったりやったりしてたもんでした。

でも、その馬鹿さ加減も真剣なものを土台にしていたものだった。楽しかった。

こうやってまったりお酒を飲みながら、

将来のこと、学校のこと、恋人のこと、

なんの気兼ねもなく話せる友人がいるって、

本当に幸せなことです。

出会ったときはお互い15歳だったのに……。

帰りの夜道、春の空気とお酒の酔いも手伝って、

思わずスキップせずにはいられないのでした。

Photo_11 ラストオーダーは、照葉樹林とブルドッグ。

ご馳走さま~。

« カメリア | トップページ | メモ:7days,7nights »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5902734

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち:

« カメリア | トップページ | メモ:7days,7nights »