« 13歳のとき黄金の国に行った | トップページ | 何がお前をそれほど急いで流れ出させようとするのか »

high time

もう、誰かと飲みたくてしょうがなくて、

誰彼なく飲もう飲もう言ってたら、

乗ってくれた素敵なレディがいましたw

で、もーぉしたたかに飲んで、すっかり陽気になって、

完全に酔っ払いの戯言を間断なくのたまったのでした。

もう楽しくて嬉しくってさー。

彼女と別れた後、

突然ひとりで寂しくなってちょこっと爆発して

情緒不安定になったりしたけど、

おかげでスッキリ。

お肌の調子もすこぶる良かったりして…

マイフレンズ、いろいろありがとうございました。

あたし、ほんとに甘ったれだねー。

おんなじように、慈しめるといいのに。

« 13歳のとき黄金の国に行った | トップページ | 何がお前をそれほど急いで流れ出させようとするのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6037692

この記事へのトラックバック一覧です: high time:

« 13歳のとき黄金の国に行った | トップページ | 何がお前をそれほど急いで流れ出させようとするのか »