« tabula rasa | トップページ | 淑女はバスタイムがお好き »

Let's LUSH!!

野菜や果物を原料にして、せっけんや入浴剤などを手作りしている

バスコスメのお店「LUSH」。

今日はネットで注文していたLUSHの商品が届きました~!

あたしの住んでいる県にはLUSHの店舗がないので、

すごーく楽しみにしてたの。

今日届いたのは

発泡タイプの入浴剤・バスボムの「アクアフライング」(ラベンダーとウイキョウの香り)。

固形せっけんの「アルカマー」(スイカズラとジャスミンの香り)。

保存料なし、生のパック・ウルトラフレッシュフリッジの「人魚姫」(海草入り、しっとりタイプ)。

部屋掃除でヘロヘロになったので、今夜のバスタイムは豪華にいきますよ!

使用感などはまた後日。

Photo_30 うーん、わかりにくい写真…。

←左から、アクアフライングアルカマー人魚姫

ラッシュの商品は名前も見た目も楽しいよw

« tabula rasa | トップページ | 淑女はバスタイムがお好き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5972838

この記事へのトラックバック一覧です: Let's LUSH!!:

» 暮しと消費生活にたよりになるサイト 暮しと消費生活の助けになる情報提供サイト [暮しと消費生活にたよりになるサイト 暮しと消費生活の助けになる情報提供サイト]
クレジットカード,保険、教育、住宅、仕事、旅行、趣味、冠婚葬祭等生活全般に役立つ情報を提供するサイトです。架空請求、おれおれ詐欺などにだまされない為の情報、生活する上で助けになればいいと思います生活情報の総合デパートを目指します。 [続きを読む]

« tabula rasa | トップページ | 淑女はバスタイムがお好き »