« rest in peace | トップページ | メモ:カスタマーサティスファクション »

ペンは剣より強し、友はもとより強し

今日、久しぶりに学校に行き、

5時間ほど、図書館と共同研究室で座学自学した。

こんなにシャーペン握って字を書いたの久しぶりで、

すぐに手が痛くなって、

最後のほうはもう殆ど意地になってガリガリやってた。

こんなんで頭に入ってるのか…。

何が私を意地にさせていたのか、というと

それはマックドナルドさんです。

どういうわけが、ファストフードとか、ラーメンとか、蕎麦とか、

そういうのが無性に食べたくなるとき、あるでしょ!?あるよね!

もう1年と何ヶ月ぶりかに、マック衝動に駆られたワケだ。

で、「あのページまでやったらマックでえびフィレオバジルを食う!!」と決意して、

ちょっと頑張ったのでしたよ。昼飯もそのために我慢したさ。

コーヒーとチョコ一個でなんとかもたせてさ。

それくらいマックへの情熱と期待をもっていたのよ。

で、5時過ぎに学校からマックへ直行。

で、食べたよ、えびフィレオバジル。

…?

バジルの味も香りもしないんだけど…

あたし、バジルが好きだから、これ頼んだんだけど…

あたしの鼻が詰まってるせい?いや今日は詰まってない。

うわーヤラレター…

マックに期待をしたあたしが馬鹿だった。

しかも、セットで頼んじゃったんだ。お腹もたれちゃったんだ。馬鹿馬鹿。

こんなことならちょっと高くたってモスに行けばよかったよう(涙)。

でも、ガッカリしてるとこに、友だちからメールが来て、

就活でたまたまこっち帰ってきてるから会いたいvって。

で、会ってスタバで小一時間ほどお喋りしたの。

久しぶりに会ったから、すんごい嬉しかったし楽しかったー!!

捨てる神あれば…とは正にこのことです。

ともだちっていいねv

サンキューマイフレンズ★

« rest in peace | トップページ | メモ:カスタマーサティスファクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6200465

この記事へのトラックバック一覧です: ペンは剣より強し、友はもとより強し:

« rest in peace | トップページ | メモ:カスタマーサティスファクション »