« Soooooooo tired!! | トップページ | わかば »

午後は女王陛下の紅茶を

今日は10年来の友人のお誕生日祝いもかねて、デートでした。

ずっと気になっていたフォートナム&メイソンのティールームでお茶したのち、

あっちこっち歩いて、女子気分満喫♪

何よりいっぱいお喋りしたのが楽しかったー!!

夏目漱石は器械体操が得意だったとか!!(笑)

女子気分か?っていう話ですけど、そういう間柄のともだち同士なのです。

いいだろー、そういうともだち。エッヘン。

今度は飲み行こうね~v

気になるものメモ!!

スタバのポテトチップス。あゆみさんのお薦め。今日スタバ行ったのに帰ってきてから思い出した~くそ~。

・今日デートした友だちとの共通認識→春はワンピース

ダージリン、ニルギリの新茶。関係ないけど明日はエリザベス2世の誕生日なんだそうな。おめでとうございます。

エテュセのバカンスネイルが今年も。210円。

アロマキャンドル。マグノリアの香りが惹かれる。

« Soooooooo tired!! | トップページ | わかば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6156660

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は女王陛下の紅茶を:

« Soooooooo tired!! | トップページ | わかば »