« 淑女はバスタイムがお好き | トップページ | キリンと暮らす »

ネバーエンディングハウスクリーニング

さて、部屋掃除三日目です。

天気は良かったんだけども、窓は拭かなかった、いや、拭けなかった。

すなわち、収納場所移動、配置換えと、それに伴うゴミの出現で、

今日一日をつぶしたのでした。自分、とろい!!

しかし、どうしてもゴミは出てくるのです。

よりによって、ゴミ分別に困るようなガラクタばっかりゴチャゴチャいっぱい…

いやぁ、でもさすがにゴミとの格闘も三日目になると、

思い切りの良さが違うね!! 今日もいっぱい捨ててやったぜ!!

更に、デッドスペースをつぶすように、収納の配置を変えたので、

またスペースが出現。

むしろ、変にぽっかり空間が空いてたりして、

もったいないし、見栄えもよろしくなくなりました。予想通り。

しかも、なぜか収納に入りきらない服が出現。

あんなに捨てたのに、なぜ。

てなわけで、掃除は一通り片付きましたが、

あたしのお部屋改革はまだ終わらないのでした。

お花を飾る余裕が出てくるのはまだちょっと先のことのようです。

でもそれはまた別のお話……

あ、そういや窓拭き残ってんじゃんね…イヤハヤ。

« 淑女はバスタイムがお好き | トップページ | キリンと暮らす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5983764

この記事へのトラックバック一覧です: ネバーエンディングハウスクリーニング:

» ●ランドリーリング [イルカからのメッセージ]
日々の洗濯。この洗濯液が汚れとともにどこに流れていくのだろうか。やがては海に流れ着き、海洋生物に害を与えている。そう気づく人はいるだろうか。ベター... [続きを読む]

« 淑女はバスタイムがお好き | トップページ | キリンと暮らす »