« too true to say goodbye to you. | トップページ | 花の無い果実 »

レダ

今日はなんて、なんてビュティフォーな日だったんでしょう!!

お日様きらきら、風はそよそよ、木の葉はいきいき。

街は軽やかな服装のカップルや家族連れでいっぱい。

……

ところが私は真っ黒スーツで太陽熱を吸収しまくり、

汗を放出し、シャツにシミをつくっていたのでした。

面接だったのです。

昼にはロイホにも一人で入ったさ!! 4人がけの席に一人だったよ!!

でも、そんなことも許せるくらい、今日はビュティフォーな一日でした。

ゴールデンウィークの一日に相応しい美しい日だった。ほんと。

で、街行ったついでにお買い物。

①石けん受け

Swany 見てこれ! 白鳥の石けん受けなの~v

もう一目惚れ。久々にツボ突かれたね。

ピンクの子もいたんだよ。そっちも今度買うかも…。

さて、いくらでしょう……?

答え:315円でした。300円ショップにて購入です。

ガラスと見せかけて、アクリル製。いい買い物でした。

でも石けん受けとしては使わない。使い勝手は悪そうだもの…。

②楽譜

・ツェルニー 小さな手のための25の練習曲(840円)

・ツェルニー 左手のための24の練習曲(735円)

なんで買っちゃったのか、よく分からない。

大体買ったからと言って、いつ練習するんだろう、自分…。

でもまぁ、コンプレックスと弱点丸見えのセレクトには間違いない。

活用したいものです。

③LUSHの石けん

帰ってきたら、オーダーしてたのが届いてました。

今回は石けんばかり、3つ。

・ボーノボーノ(オリーブ入り。ばらの匂い)

・葉と果と(イチジク入り。イランイランの匂い)

・シーベジタブル(海塩入り。ライムの匂い)

もう、シアワセ。素敵な石けんのあるシアワセ。

ちょうど、前使ってたのなくなったし、早速今夜から使いますv

どれからいこうかしらーv

使用感想はまた後日。

« too true to say goodbye to you. | トップページ | 花の無い果実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6259462

この記事へのトラックバック一覧です: レダ:

« too true to say goodbye to you. | トップページ | 花の無い果実 »