« Let's LUSH!! | トップページ | ネバーエンディングハウスクリーニング »

淑女はバスタイムがお好き

淑女というには、あたしはガキンチョですが。

お風呂タイムが満たされてると、本当にシアワセ…w

で、LUSH製品初体験の感想です。

今回は、せっけんとパックを使用。

バスボムは勿体ないので、折を見て使うことにします。(貧乏性)

せっけんは「アルカマー」という製品で、

見た目はお豆腐みたいな白い直方体。

そして、あまーいお花のにおい。スイカズラとジャスミンとのこと。

正直、あたしは甘いにおいはちょっと苦手。

無印の泡立てネット(ボディ用)で泡立てると、

きめ細かい、もったりしたやわらかい泡ができたよ。

このねっとりもったり感が、洗ってて気持ちいいのねー。

でも泡切れは素早くて、お肌はしっとりすべすべになりました

洗い流すとき、においがふっと凄く良くなる!! なんでだろ?

この瞬間的にいいにおいって、すごーく好き。ポイント高いです。

せっけん自体はちょっと溶けやすいかも

湿度の高いところに置きっぱなしにすると、あっという間に減りそうです。

お次はゆったり湯船に浸かりながら、

ウルトラフレッシュフリッジ「人魚姫」でパック。

感触は小麦粉を硬めに練った感じ。

そのままではうまく肌に伸びないので、数滴水を足して柔らかくしました。

なんか、緑色のつぶつぶが入っていて、その感触が気持ちいいような悪いような。

海草かしら~?と思ったけど、ばらの花びらなんだって。贅沢。

においは結構強め。エッセンシャルオイル直に嗅いだみたいな感じ。

苦手な人はこの10分はきついかもなぁって思った。

で、洗い流すんだけど、これもまた洗い流すときのにおいが

すっごくいいにおいになるの~。不思議。

そして、すごく肌がしっとりやわらかに!! 化粧水たっぷりつけたあとみたい。

これは勝負前に使うとばっちりです、きっと。

**********

総じて、評価は◎です。

下手なメーカーものよりよっぽど使い心地いいですもの。

においもね、人工的なにおいじゃないの。

だから、変なものは入ってないなっていうのが感覚的に分かる感じ。

これは賛美両論分かれるとこかもしれないかな。

LUSHは製品の種類も多いので、これからもいろいろ使ってみたいです。

特にボディソープは種類豊富で嬉しい。

固形せっけん以外にも、ホイップ、リキッド、バター、ゼリータイプなど。

見た目もカラフルで楽しいので、プレゼントにも良さそうですね。

それにしても、東北の中心たるうちの県になぜ店舗がないの……(涙)

« Let's LUSH!! | トップページ | ネバーエンディングハウスクリーニング »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5975957

この記事へのトラックバック一覧です: 淑女はバスタイムがお好き:

» あの話題のシャーベット状ボディーソープ「フェロモンボディ」 [ネットショップ店長による通販のススメ]
当店でも仕入れました♪ベリーベリーフェロモンボディ と フェロモンボディユニセックスシャーベット状のボディーソープで香りと美容成分で肌がツルツル&香りで人気沸騰中のボディーソープ。私もこれに目をつけてい�... [続きを読む]

« Let's LUSH!! | トップページ | ネバーエンディングハウスクリーニング »