« ネバーエンディングハウスクリーニング | トップページ | freeplus to "KOKORO" »

キリンと暮らす

今日は久々に街に出ました。

まだちょっと寒いけど、久々にきれいに晴れて、

気持ちのいい春の一日…

で、浮ついたついでに花を買いましたー!

まだ花を飾るには早いと思ってたけど、

花屋の軒先にたっくさん並ぶ花の誘惑には勝てなかったです。

そもそもあたしは誘惑に弱い女です。

Photo_31 ←黄色いトルコキキョウ、300円也。キリンとツーショット。

春らしい優しい黄色で、清潔感がある感じ。

すっと長い茎にふわっとした花がついてるのも、

いかにも花らしくて(?)マル◎

あたしって、花弁のたっぷりした花が好きみたい。

花屋さんでも、ラナンキュラスやらシャクヤクやらバラやら、

ボリュームのある花ばっかりに目が行ってました。

本当は薄いピンクのシャクヤクが欲しかったけど、

一輪で800いくらだもの…! 高いわー。

こちらはくまさんといっしょに。Photo_35 

じょうろに生けてみました。

さて、お花を飾っても大丈夫な状態を維持できるか。

これが問題です。がんばろっと。

« ネバーエンディングハウスクリーニング | トップページ | freeplus to "KOKORO" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/5995342

この記事へのトラックバック一覧です: キリンと暮らす:

» 通販ショップ.com [通販ショップ.com]
エムロックなどの通販ショップ口コミ情報 [続きを読む]

« ネバーエンディングハウスクリーニング | トップページ | freeplus to "KOKORO" »