« 午後は女王陛下の紅茶を | トップページ | 22.5 »

わかば

わかば、と言っても煙草ではありません。

今もあるのかなー、わかば。

今日は久しぶりに車を運転したのだった。

まぁ、そんなに交通の多くない田舎道メインで走ったし、

普通に走る分には問題ないであろうレベル……だと思うんだけど。

問題はバックであるよー。

スーパーの駐車場にバックで入れるのにすんごい手間取って、

小さなエリアで軽く渋滞を起こしたのはあたしです!ハーイ!

でも、他の車の人が明らかに、

「なんだよなんだよ初心者かよ参ったなオイそんなんもできんのか」みたいな目で

うちの車(坂口憲次CMのホンダエアウェイブ、しかし上空サプライズじゃない普通の屋根)を見ていたね!

ごめんなさいでもしゃーないじゃんよ!!大目に見てちょ!!

とあたしは開き直っていたが、

わざわざ車から降りて先導していた父は相当ストレスを感じていたようであった…。

結論。

やっぱり練習しないとダメだっちゃー、特にバックは。

教習所で習ったことは現在ほぼ生かされていないものー、バックに関しては。

免許取ったら、自分の好きな曲をガンガンかけて楽しく運転

、というのが漠然と思い描いていた理想の運転像でしたが、

そうなる日はまだまだ遠いようです。

せめてこすったりぶつけたり怪我させたりしないようにせな…!ブルブル。

« 午後は女王陛下の紅茶を | トップページ | 22.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6169084

この記事へのトラックバック一覧です: わかば:

« 午後は女王陛下の紅茶を | トップページ | 22.5 »