« ペンは剣より強し、友はもとより強し | トップページ | goodbye to you »

メモ:カスタマーサティスファクション

気になってたもの、買ってみての感想。

①スタバのポテトチップス

味は塩味と胡椒味2種類。一つ160円、50g。

とりあえず、両方買って、胡椒の方を食べてみました。

かなり分厚く、食感がすんごいざくざくしてて、美味しかった!!

味も濃すぎないのに、結構満足できるよ。

細かくして、サラダにかけて食べてもいいかもしんない。

塩味の方も食べるのが楽しみです。

②Paolo Nutini「These Streets」

懸案のパオロくんですが、遂に買ってしまいました。

だって国内版のくせに安かったんですもの…。

やはり「jenny~」は良い。ところが、他の曲はあんまりぱっとしない。

好みの問題だと思うけど、バラード曲が案外多くてね。

もっと骨太な感じを想像してたんだけど、まぁ相当若いし仕方ないか…

聴き込めばもっと違うかな。

あと、PCで聴いてるせいもあるかも。(CDプレイヤー壊れてるので)

あたしのPCはホント音悪くて、特に低音が弱いのだ。

大好きなレッチリも、大好きなFleaのベースが全然聴こえないのよー。

ともかく、このCDを買ったおかげで、

HMVのポイントカード、ゴールドカードに突入です。

③アイボン(Wビタミン)

あたしはどうもものもらいが出来やすい体質らしく、

ここ3年で3回ものもらいを作り、3回切開しています。

半端なく痛いの、あれ!! 切られるのが容赦なく見えるのも拷問。

コンタクトもハードタイプ使ってるし、朝起きると結構タンパクが出てる。

目の化粧も欠かせないから、その汚れがどうしても目に入る。

目の病気は何にしても怖いので、やっぱりちゃんとケアしないと…

で、買ってみました、アイボン。698円だかだったかな。

いろいろ種類があって迷ったが、ピンク色が可愛い「Wビタミン」を購入。

値段は普通のやつと同じ。なら、オプションあるものがいいじゃなーい。

早速使ってみたけどすっきりしていいです、これ。

単純に、キモチイイ。

朝起きてからすぐとか、それだけでしゃきっとできて良いです。

「うわこんな汚れてんのかキタネー」って確認できるのも、快感なんだよ、実は。

耳掃除と同じね。

« ペンは剣より強し、友はもとより強し | トップページ | goodbye to you »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6205272

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:カスタマーサティスファクション:

« ペンは剣より強し、友はもとより強し | トップページ | goodbye to you »