« 神は天にあり、世はすべてよし | トップページ | メモ:石けんの仕事ぶりは見事で、潔い »

愚者の楽園

今日の晩酌は、

銀座カクテル(ピーチ)と、ベビースターおとなのらーめん(旨塩胡椒味)

でお送りしております。こんばんは。

ちなみに自室でのんびりやっております。

母に「オヤジ」と非難されつつ…

今日はアルソアのサロンに行きましたw

今まで使ってた化粧水がなくなったので、

ついに化粧水もアルソアデビューです。

まぁメーカー品定価で買うのと同じくらいの値段ですから、

許容範囲かなー、と。

でも基礎化粧品でとどめておきたいところ。

だって、いろいろ使い始めたらずっと使いたくなって、

ただでさえ虚弱なあたしの財布が大ダメージを受けますから…!

サロンに行くと、いつも美顔マッサージをしてもらっています。

肩首腕をボディマッサージ→

スクワランオイルで顔をマッサージ→

顔のツボ押し→

蒸しタオルであたため→

最後にまたボディマッサージ、といった流れなんだけど、

このオイルマッサージとツボ押しがものっすごく気持ちいいんだー!!

今日は夕べ遅く寝たのも手伝って、ホント半分寝てしまいました…w

終わった時には、全身の力が抜けて、起き上がるのが辛いくらい、

キモチイイんだよー。

触ってもらってるのは顔だけなのに、不思議だねぇ。

それにしても、

アルソアの化粧品はあたしに合っていたようで、

現在物凄く肌の調子がいいの。

肌がキメ整って柔らかくなってきたし、

ニキビ跡や毛穴の黒ずみが薄くなってきた。

「肌きれいになったね」っても、最近よく言われる。

他人にそう言ってもらえると、本当に嬉しいんだねー。

きれいになることで生まれる自信が、

学業や仕事にもつながっていくといいなぁ…☆

がんばるぞー。

« 神は天にあり、世はすべてよし | トップページ | メモ:石けんの仕事ぶりは見事で、潔い »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6082266

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者の楽園:

» ゴマージュのジェルの効果 [ゴマージュについて]
ゴマージュについて説明しています。 [続きを読む]

» ポールスミス 時計 [ポールスミス 時計]
ポールスミス 時計というと 一件メンズばかりみたいに 思われるかもしれませんが ポールスミス 時計 レディースってとても女性に人気があるんですよ こちらのピンク いいですね おしゃれですね [続きを読む]

» 男性の美容 [メンズ エステ ダンディハウス ]
男性の美容の情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

» エステティック サロン ミスパリについて [エステティック サロン ミスパリ]
エステティックの情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

» えっ? スキンケアに2時間もかけていたの? [たった1本で乾燥肌を改善する無添加基礎化粧品]
サンプルを試されたほとんどの方が、「基礎化粧品は、これ1本で充分!」とおっしゃっています。つまり、長い時間をかけてスキンケアをする必要がないんです。 [続きを読む]

« 神は天にあり、世はすべてよし | トップページ | メモ:石けんの仕事ぶりは見事で、潔い »