« goodbye to you | トップページ | too true to say goodbye to you. »

あのひとが花を

昨日店長から頂いたお花を、母がアレンジしてくれました。

Photo_42 華やかで可愛らしい組み合わせ。

こういうのが「頂く」お花だよねー。

あまり花束頂いたことがないので嬉しかった。

ありがとうございました。

あたしもバラを二本頂戴して、自分の部屋に飾りました。Photo_43

が、バランスが悪ーい!! それに寂しい印象。

もっと短くすれば良かったんだね。

或いは他の花とか葉っぱとかでボリューム出すとか。

それから、偶数本はやっぱりバランス取りにくいや…。

Eyebon せめて、同系色のもので調和を図る。

てなわけでwithアイボン。

……

もちろんネタですよこれは。

相変わらず、きたなくて見にくいへったくそな写真ですがご勘弁。

« goodbye to you | トップページ | too true to say goodbye to you. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6229511

この記事へのトラックバック一覧です: あのひとが花を:

« goodbye to you | トップページ | too true to say goodbye to you. »