« ophelia | トップページ | 午後は女王陛下の紅茶を »

Soooooooo tired!!

読書感想文、終了……。

相当苦しんで書きました。

結果はどうなることやら。

競争相手がどれだけいるか知れないので、ほんと皆目見当つかない。

第一、どういう基準でこの課題に優劣がつけられるのかも、皆目見当つかない。

しかしもう提出しちまったんだから、四の五の言っても始まらんね。

明日は何をしようかなー。やりたいこといっぱいたまってます!!

やんなきゃいけないことも……(汗)こっち先でしょって感じだな、自分。

今鏡見たら酷い顔してました。すんごいブス。

てか、あれ、えーっと、

肥えたな、自分!

« ophelia | トップページ | 午後は女王陛下の紅茶を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6148311

この記事へのトラックバック一覧です: Soooooooo tired!!:

« ophelia | トップページ | 午後は女王陛下の紅茶を »