« あのひとが花を | トップページ | レダ »

too true to say goodbye to you.

明け方に夢を見た。

昔好きだった人が、自殺する夢。

知らせを聞いて、遺書を見て、あたしは泣く。

それはずっと前から彼が胸に秘めていた計画で、

だから、ずっと彼はあたしにそっけなかったのだ。

そう気付いて、泣けて泣けてしょうがなかった。

って、あたしすんごい自分勝手な解釈だよねー!

自殺することが念頭にあったから、わざと自分に冷たかったなんて!

(そう、片思いだったのです。もちろん玉砕)

しかも、夢とは言え、好きだった人を自殺させるとは!!

ヒドイ。アブナイ。

夢は無意識からの呼びかけだったりするっていうし……

あたしの無意識下には一体何が潜んでいるんでしょう。

プロの心理屋さんに診断してほしいです。マジで。

(↑占いとかじゃなくてね、ちゃんと学問的にやってるひとね)

久々にはっきり覚えてた夢だったので、

気になって連絡してみました。

しばらく会ってなかったし。

どうやら元気そうで、安心しました…。

これからも元気でいてくださいよー、頼むよー☆

« あのひとが花を | トップページ | レダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6238451

この記事へのトラックバック一覧です: too true to say goodbye to you.:

» 六星占術 [六星占術]
細木 数子さんの六星占術はすごい人気です。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、細木数子さんの六星占術は「私の六星占術が当たらない分け無いでしょう」という自信に満ち溢れ、当たるような気にさせてしまうのも凄いところ。細木 数子さんの六星占術の魅力について。 [続きを読む]

« あのひとが花を | トップページ | レダ »