« ロック大臣 | トップページ | にくにくしいはなし »

epitaph

今日の出来事。

①10:00 美容院に行く。

かなり短くなって、いい感じ。軽い。

しかも今日(金曜)は学生はカラーが30%オフの日だった。

ラッキー★

②12:00 父と母と某ファミレスへ。

今日は父が休みの日なので、久しぶりに3人で外食。

といっても、安いファミレスだけどね。

割引券があったから多分3人で2,000円もしなかったと思う。

でも、あそこは不味くないと思うな。Mという店。

帰りはあたしの運転でした。やっぱりバックがさっぱり駄目です。

③14:00 洗濯

天気が悪いやら、家族の洗濯物がいっぱいあるやらで、

洗濯物がたまっていたが(自分のは自分でやってるので)

やーっと洗濯できた。

一人分とはいえ、すごい量でした。

洗濯すると、なぜか気分が上昇する。なんでかな。

④16:00 自転車で外出

目的は2つ。墓参りと、木のおもちゃと絵本の店に行くこと。

お墓とその店の距離はすごく近いのだ。

墓参りは久しぶり。お彼岸にも来なかったの。罰当たり。

さすがに平日の午後だし、人気が少なかった。

天気もいいし、静かだし、お墓といっても気持ち良いものです。

ほんとは桜の時期に来たかったが。きれいなんだよ。

お墓にも、新しい花を買っていけばよかった。

あたしってば、気が利かないんだから。

おじいちゃん、ごめんね。

墓参りを終えたら、絵本のお店へ。

うちの地元では老舗で、しかも有名。

あたしも大好きなお店なの。

そこで「ももいろのきりん」という本を買った。

「すてきなさんにんぐみ」と迷ったけど、やっぱりキリンが強かった。

本当は「すきすきだいすき」という本が欲しかったのだが、

ないようでした。残念。

○総評。

いい一日でした。

« ロック大臣 | トップページ | にくにくしいはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6466403

この記事へのトラックバック一覧です: epitaph:

» ブリキ [ブリキ]
素材のブリキについてのブログです。いろいろなブリキについて紹介していきます。 [続きを読む]

» おもちゃ王国とは おもちゃ王国は楽しい [おもちゃ王国とは おもちゃ王国は楽しい]
おもちゃ王国とは、全国各地にあるおもちゃのテーマパークのことおもちゃ王国は、各地のイベントにもおもちゃを提供し、ブロック教室や移動パビリオンなどで多くの子どもたちを楽しませていますおもちゃ王国のパビリオンは屋内にあり、しかも冷暖房完備なので、季節や天候に関係なく、いつでも楽しんで遊ぶことができます... [続きを読む]

» 美容院東京・東京の人気美容室 [美容院東京・東京の人気美容室]
美容院東京・東京の人気美容室 [続きを読む]

« ロック大臣 | トップページ | にくにくしいはなし »