« くらくら | トップページ | サン・スーシィ »

made in under the sun

久しぶりに外に出た。

土曜と日曜はもーぉひたすら春眠暁を覚えずで、

寝てる時間が大半。今更ながら自分でも驚いてる。

それなのに、寝だめできてないって…

あたし、どうなってるんだ。

今日は暑い。ほんと半袖で十分。

普段あまり履かない黒いオープントゥのヒールをひっかけて、

いろいろ用を足して、帰りスーパーに寄る。

で、買っちゃった。

Pnk この透明なピンクちゃんを見よ。

カロリのピンクグレープフルーツだ!!

えー、今17時を回ったばかりですが、飲んでおります…。

スパークリングでピンクって反則だよね。しかもうまいし。

同属にニッカシードルのロゼがあったな。完璧ジャケ買いだった。

どういうわけだか、高校卒業あたりから、ピンクのものが好きになった。

お砂糖菓子みたいなあまーいやつは苦手だけど。

紅色。桃色、桜色。ばら色。鴇色。(日本語はきれいで、便利だ)

あたしの持ち物は黒が多く、それに合わせるには、もってこい。

女性ホルモンの分泌を促進する、とかっても、言うね。

おんなのこはなにでできてるの?

おさとう、スパイス、それからすてきなものぜんぶ。

は、

有名なマザーグースのうただけど、

じゃぁ、おんなはなにでできてるんだろうね?

« くらくら | トップページ | サン・スーシィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6336852

この記事へのトラックバック一覧です: made in under the sun:

» マザーガーデン [マザーガーデン]
マザーガーデン [続きを読む]

« くらくら | トップページ | サン・スーシィ »