« the acousticsの魔法 | トップページ | かわいいひと »

雨のせいにしてしまおう

今日はなぜかすごく疲れたー。

あたしより何倍も忙しくしてるひとが周りにいっぱいいるのに、

こんなこと言うと叱られそうだけど、

今日はなんでもない日だったけどすごく疲れたー。

ひとにいっぱい会ってすごく嬉しかったし、

美味しいケーキ食べて友だちと楽しく喋ったのに。

身体が倦怠感でいっぱいでだるいし、

顔の筋肉もなんだかだるい。(これはいっぱい笑ったせいかなぁ)

なんていうか、ストレス物質が身体に滞留してる感じ…

明日はスッキリ目覚められない予感。

心のほうはわりと元気なんですけどね。

一因は天気のせいかな~?

肌寒いんだけど、湿度が高いせいでむしむしして気持ち悪い日でした。

弱い雨が降ったりやんだりで。

明日もこんな感じなのかなぁ~……

こういうとき、ノラ・ジョーンズの歌は霊験あらたかに効く。

聴いてるといい具合にリラックスできるんだよねぇ。

さすがハニースモーキーヴォイス。

« the acousticsの魔法 | トップページ | かわいいひと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6610981

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせいにしてしまおう:

« the acousticsの魔法 | トップページ | かわいいひと »