« Sparkle☆ | トップページ | 子供は子供だった頃 »

ミス

なぜか、人恋しくなるときがある。

(これっていわゆる女のバイオリズムのせいなのか、どうか)

こういうときはぼーっとしていても、

いろいろ思い出すもんだ。

若気の至り、とかを。

今も若いけど、もっともっと、ガキで、脳味噌が春だった頃の話であるよ。

誰だか忘れたけど

「若いってことはかっこ悪いことなんだから」

って言ってたな。

「だから、かっこ悪いことに気付いたら、かっこいい大人に一歩近づいたと思って喜べ」

って。

……それでも、思い出すとかっこ悪い、恥ずかしいことは、

やっぱり今思い出してもバツ悪くなるよー。

でも、あのときくらい素直になれるんなら、

ひょっとしたら、この人恋しさには効くのかもしれない。

などと思う。

やれやれ。

« Sparkle☆ | トップページ | 子供は子供だった頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6417867

この記事へのトラックバック一覧です: ミス:

« Sparkle☆ | トップページ | 子供は子供だった頃 »