« う | トップページ | change the (tiny) world »

シエスタ

昨日は東京で面接、今日も午前から地元で面接があって、

昼過ぎくらいに家に帰ってきて、

ご飯食べて、居間のソファに倒れこみました。

何せ、暑い。

昨日の東京も暑かったが、今日の地元も暑かった。

気温高くてもからっとしてるから、平服なら気持ちいいんだろうけど、

スーツは暑いですわ……サラリーマンって偉い。

二時間ちょいくらい昼寝をして、

ご褒美ばらを買いに出かけました。

4時を過ぎているのに結構日差しが強かった。ほんとに半袖で十分だわー。

で、買ってきたよ~♪

Photo_60 Hirari大きいほうが「キャラメルアンティーク」、小さいほうが「サラ」。

合計788円でした。

横から撮ったのと上から撮ったので

雰囲気随分違いますけど、おんなじものです。

光の加減もあるのかな。

部屋になんとも言えないあまーい匂いが漂ってます。

こないだ買ったやつとはまたかなり違うタイプの匂い。

ばらはまた、匂いも分類されてるらしい。ダマスクとかティーとか。

これも交配が大きな鍵を握るんですね。すごいと言うかなんと言うか。

でも匂いは、さすがに実際嗅いだ経験がないと識別できないよなぁ…

さて、今週は金曜までに卒論題目発表会のレジュメを仕上げねばなりません。

ばらも買ったことだし、がんばろっと。

« う | トップページ | change the (tiny) world »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6524556

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

» サマンサタバサ サラ [サマンサタバサ サラ]
サマンサタバサ サラはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ サラでレベルアップしませんか? [続きを読む]

» 履歴書の書き方、面接での自己PRの仕方が明暗を分ける! [自己PRはこれで完璧!]
就職活動などで必要となる履歴書の書き方や面接での自己PRの仕方について、情報提供しています。少しでもお役に立てばうれしいです。 [続きを読む]

« う | トップページ | change the (tiny) world »