« F | トップページ | Sparkle☆ »

ゴシップ

レッドホットチリペッパーズのフロントマン、

アンソニー・キーディス(44)が結婚していたらしい。

「俺の妻も妊娠してる」って言ってる!!

http://www.mtvjapan.com/music/interview/music_interview_detail.php?interview_id=140&pageid=2

えー、知らなかった。

アンソ兄(敬意を込めてそう呼ばしてもらう)と言えば、

女性関係が派手で、しかも一人に落ち着いてないってイメージだったので……

結婚なんかできないタイプだと思ってたよー。

モデルのジェシカ・スタム(20)と付き合ってるってのは、

去年何かのファッション誌で読んだけど、相手は彼女なんですかね???

いやぁ、驚いた。

« F | トップページ | Sparkle☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6397197

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシップ:

» スーパーモデル ゴシップはダメ? [スーパーモデル ダイエット]
スーパーモデルは誰もが憧れる人気の的です 雑誌でも話題、カリスマモデルの画像、ダイエット法や、新大阪日本人モデル、気になる私服など。あなたも目指してみては? [続きを読む]

« F | トップページ | Sparkle☆ »