« 子供は子供だった頃 | トップページ | ロック大臣 »

スイートビター

今日学んだこと。

キャラメルシロップは紅茶には合わない。

少なくとも、入れ過ぎはよくない。

自分でしたこととは言え、あれは酷かったです。

今日もお花屋さんを冷やかしてきた。

本当に楽しいウィンドウショッピングです。

今日は前回目を奪われた茶色いばらたちはなかった。

やっぱり花もナマモノですからね、その日によって何があるかってのは

行ってみないと分からないのですよ。

しかし、ちょっと前から目をつけていた「キャラメルアンティーク」というばらを発見!!

Caramel ←これ! どーだいこれ!!

この色、この形。

あたし、こーいうのが好きなんですよー!!

うひゃーたまらーん。

ただこのばらは結構大輪なので、切花で楽しむのは難しいかなぁとは思う。

ステムが強いといいのですが。

いずれにせよ、次はこの方に決定です♪

そのときにちゃんとあるといいな。

« 子供は子供だった頃 | トップページ | ロック大臣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6443325

この記事へのトラックバック一覧です: スイートビター:

« 子供は子供だった頃 | トップページ | ロック大臣 »