« 酔いどれ | トップページ | la bella luna »

Sound of heaven ringing just for you

ゴシップ続報です。

RHCPアンソニー・キーディスはまだ結婚していないそうです。

ただ彼女の妊娠は本当で、結構お腹が大きくなっています。

彼女はヘザーという名前のモデルさんで(苗字がわからん)、20歳だそうです。

日本のファンサイト大御所の「mine-D's SPICE!」様のところに写真が載ってます。

http://www.mine-d.com/spice.html

前にも書いたけど、アンソニーが家族を作れるとは思ってなかった。

そうやってささやかな幸せを自分のものにできるタイプだとは思えなかったのです。

それは過酷で過激で尋常じゃない幼少期の育ちや、

半端ではない薬物中毒に陥っていた過去があるから。

それを乗り越えてきて、今のアンソニーがあるわけだけれど、

(よく這い上がって来れたと思う。沢山の人に勇気を与えられることだ)

あたしは彼はそれを負い目として感じているようなところがあるなぁと思ってた。(歌詞とかから)

だから、逆に、嬉しそうに彼女のお腹に手をやる写真を見て、

少し安心したのです。

これからどうなっていくのか、それは少し不安だけれども。

とにかく、アンソニーおめでとう。がんばってね。

« 酔いどれ | トップページ | la bella luna »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6570555

この記事へのトラックバック一覧です: Sound of heaven ringing just for you:

« 酔いどれ | トップページ | la bella luna »