« Rise'n'Fall of Ziggy | トップページ | 君の名は »

Aクライストスーパースター

あたしにも思春期というものがあった。

まだ何も知らなかった日々、若さに任せて無鉄砲な行いをしていたあの頃。

その青春の傷跡は今もあたしの肌に残っている。

それ即ち、ニキビ跡。クレーター。毛穴の開き。黒ずみ。

近年ようやく、それらはほっといても消えないのだということを悟り一生懸命ケアした結果、そして何より今年3月にアルソアに出会ったおかげで、大分キレイになってきました。遠目には誤魔化せるくらいには。視力の良い方にはあまりこっちを見ないで頂きたい。自信をもって肌を曝すには、まだまだ時間と努力が必要です。美肌は一日にして成らず!

070628_00330001 ローション、パック、そしてせっけん。基礎化粧品三種の神器。これが地雷原の如きあたしの肌を浄化している救世主。ありがたやありがたや……南無アルソア仏……メッカ(本社)山梨に向かって礼。エイメン。

この基礎三種の他にも美容液やらメイク用品やらなんだかんだいろいろあってまたその使い心地たるやすっごいいいんだけどさー、

あたしにはこれ以上は無理!! 破産してしまうわ、全部揃えたら。

いわゆる高級!と言われる部類にまでは届かないのかもしれないけど、それでもやっぱり高いです、アルソアは。少なくともあたしには。この3つを使い続けるだけでも結構頑張ってるよ、あたしの財布。

それでもやっぱりアルソアに出会えて良かったなと思う。効果を実感できたことも感動的だったけど、何より自分の肌に合っていたことが幸運だった。そして、日々変わる肌の状態を気軽に相談できる人(カウンセラーさん)ができたこともとっても心強い。彼女が、信頼するに足る人物であったことも有難いことだと思う(偉そうに言っちゃいました…)。

とにかくあたしとアルソアの出会いは幸福な条件で満たされていた。同じようにアルソアの商品を手にしても、同じように幸福な思いを抱ける人ばかりではないだろう。肌も十人十色である。

だけどね、勧めちゃうよ。勧めるくらいは罪になるまい!

あの江角マキコもプライベートで愛用のアルソア。

肌にお悩みをお持ちの方は基礎化粧品ジャーニーの一環として、試してみては如何でしょうや。合掌。

« Rise'n'Fall of Ziggy | トップページ | 君の名は »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6953934

この記事へのトラックバック一覧です: Aクライストスーパースター:

» ラパルレ [ラパルレ]
ラパルレのエステが今なら1050円で体験できる! [続きを読む]

» 白in白。 新・角質美白。 [アルビオン美白情報館]
アルビオンの美白世界へようこそ♪ [続きを読む]

» 基礎化粧品のパックを [基礎化粧品は通販もあり、山田養蜂場などランキングや口コミで基礎化粧品の無料サンプルも参考にビューティーヘルスケア!]
肌にうるおいがほしいときは、夜にオイルや保温クリームなどで油分を補給しましょう。... [続きを読む]

» ポールジョーの情報 [ポールジョー]
TBで失礼いたします。 ポールジョーの魅力を書かせていただいております。 何かのお役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

» BBクリーム [BBクリーム]
BBクリーム [続きを読む]

» 鼻 毛穴 [鼻 毛穴]
毛穴の黒ずみ、なんとかしたいー!特に鼻の毛穴ね。昔っから、頑張ってお手入れ・・・ [続きを読む]

» サプリメント [サプリメント]
サプリメントについて、どんな時にどんな成分の入ったサプリメントを摂るのがよいか!ダイエットに良いサプリメントなど、調べた情報や思ったことを書きました。読んでみてね!! [続きを読む]

» 原因は? [毛穴の黒ずみ]
毛穴の黒ずみ対策してますか? なかなか解消できずに困っている方、試している方・・・ この情報が毛穴の黒ずみ解消に向けて役立てば幸いです! [続きを読む]

» 毛穴の黒ずみ対策  []
毛穴の黒ずみの原因は、角質が厚くなり毛穴がふさがり、皮脂が詰まりやすくなっている場合や皮脂の分... [続きを読む]

» 気になる黒ずみにはジャウム・ハーバルソープ [ラブコスメティックでいきいき@ラブコスメティック情報局]
ビキニラインなどの肌の黒ずみが気になるという声をよく聞きます。なぜ、黒ずんでしま... [続きを読む]

» アルソア化粧品の試験って知ってますか? [アルソア化粧品の石鹸・クイーンシルバーのすべて]
アルソア化粧品にはエステの試験というものがあるのですよ、しっていました。「アルソアのエステの試験を受けた」という方のブログを読んで、石鹸だけじゃなかったのかと驚かされました。アルソアのエステの試験に合格した方はざっと7000人位もいるって知っていました。アルソアのエステの試験に合格すると、カウンセラーとして働くことになるのかなぁ~、販売員として働くことができるのかなぁ~とちょっと今日がありますね。アルソアの石鹸って、色々な口コミサイトでも石鹸部門でいつも1位だし、楽天の売り上...... [続きを読む]

» こんなに美肌になれるのですね [健康一番そして健康あっての人生]
私ごときで恐縮ですが家の古女房が最近やけに [続きを読む]

» 耳つぼダイエットのブログをのぞいてみる [耳つぼダイエット効果・料金]
とある、耳つぼダイエットを実践した方のブログを覗いてみました。ご紹介します。耳つぼダイエットをしてるとき、サプリメントを摂取するのを途中で辞めたのですが、体重がリバウンドしないんです。すごい!それよりもすごいのが、ほんの一部、根元2センチ位なんですけが、白髪だった部分が黒髪に変わりました。すごいです!考えて思い当たるのは栄養補助食品の「ビー・ポーレン」かな?と思って調べてみました。そしたら、「抜け毛と白髪改善に」と書いてありました。すごいですよね!これはたくさんの種類のアミノ...... [続きを読む]

» フラコラご存知ですか? [フラコラ飲んでみよ!]
もっと輝く肌になりたい!! 女性に必要な美肌成分がたっぷり入った 美容ドリンクです。 美しさの秘訣は、内側からの栄養補給! 美肌はフラコラから! [続きを読む]

» 生活通販ショップ [通販]
格安で豊富な品揃えです。 [続きを読む]

» 30 代 基礎化粧品 [30 代女性 独身の悩み]
こんな友人と一緒に旅行しますか?こんな友人と一緒に旅行しますか?たまに一緒に旅行する友人(30代... [続きを読む]

« Rise'n'Fall of Ziggy | トップページ | 君の名は »