« スピード | トップページ | slight fever »

heart beat,heat

今日は夕方かみなりがごろごろいってました。

かみなり、わりと好きです。

わくわくする。

稲光が走るのを待って、空を見てたりします。

でも、結構嫌いなひとっているよね。

何が嫌なんだろう?

でっかい音? ぴかっと光るとこ?

多分、それが自分に当たったらヤバイってことが感覚的に分かるひとは、

怖いのかもしれない。

だとしたら…あたしの危険察知能力はかなり低いと思われる(^ ^;)

そんなあたしが嫌いなもの。

そのひとつが、蚊。

しかし我が家は蚊の発生率が高い。

庭に結構草が茂るので。

なんと、今日今年の第一匹目があたしの部屋をふらふら飛んでいた。

早いな~今年は。

右足の薬指の腹が犠牲になった。

…早いな~!

しばらくかかってようやく撃墜。

撃墜時の安心感と言ったらない。

でもねー、

シーズン真っ只中には、夜中にこの手に汗握る攻防が必ず何夜か繰り広げられるのね。

あれは正に死闘だ。

« スピード | トップページ | slight fever »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6687436

この記事へのトラックバック一覧です: heart beat,heat :

« スピード | トップページ | slight fever »