« 垣間見る | トップページ | 水分 »

love roller coaster

いろいろ調べてみたら、

発汗を期待する入浴は、お湯の温度が高ければ

入浴時間を短く、休憩時間を長くして入ればいいということだったので、

やってみました。

やっぱりお湯はちょっとくらい熱い方が気持ちいいもん、とか思ってさ。

でも、ちょっとお湯の温度を高くしすぎたのか風呂から上がってみたら、

100m全力疾走後みたいに心臓バクバクで、息が上がっている。

しまいにはくらくらしてきて、水分補給後しばらく横にならざるをえなかった。

全身に血を運んでいる心臓の力強さを実感したわ…。

(心臓の鼓動の振動で太ももの肉がかすかにぷるぷるしてんだもん)

そして第二次発汗の凄いこと凄いこと!

もうTシャツの背中がじっとりして、額からもだらだら流れてくるくらい。

けど、もう一分でも長く入ってたらカンペキのぼせるところだった…あぶねー。

ホントちょっと命の危険を感じた雨の夜でした。

皆さんも熱いお風呂にはくれぐれも気をつけてください。

« 垣間見る | トップページ | 水分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6869610

この記事へのトラックバック一覧です: love roller coaster:

« 垣間見る | トップページ | 水分 »