« Adaptation | トップページ | heavy glow »

No,I know,Knock out.

070630_16380001 行ってきました、une nana coolのセール。

この袋がまたかわいいっしょ~?(^ ^)

この中におんなのときめきがはいってるんですよ。

上下×2、色違いの同じ柄。

あたしは普段ならそういう買い方しない人なんだけど、あまりにかわいくてひとつに決められず、結局両方買ってしまったのでした。

一見すると水着?みたいなかわいさ!!v いかにも下着!じゃないんだよね。une nanaの持ち味全開です。

ほんとは是非ともお見せしたいのですが、さすがにそれは無理だ。いくらあたしと言えどもそこまで恥知らずな真似は致しませんです。残念残念。

セール期間中また行こうかなー、と早くも思ってます。

ああー楽しい。おんなに生まれてきてよかったです。

« Adaptation | トップページ | heavy glow »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6980305

この記事へのトラックバック一覧です: No,I know,Knock out.:

» PIGマイクロビキニ Tバック水着 [マイクロビキニ、マイクロビキニにChallenge!!]
マイクロビキニは日本人にはまだまだ恥ずかしい水着ですが、プライベートビーチやホテルのプールなどでは見かけるようになりました。必要最小限だけ隠すマイクロビキニ。まるで、はだかでいるようなその完全に自由な感覚は、プールやビーチなどの広いところで使用して味わえるものです。この夏、あなたもマイクロビキニに初挑戦してみましょう!!... [続きを読む]

« Adaptation | トップページ | heavy glow »