« けわい | トップページ | 悪魔のたべもの »

on My Skin

突然ですが、下着が好きです。

そこ、えげつない想像をしないように。

女性はわかると思いますが、

洋服とか、靴とか、そういうものが好きなように、下着が好きなんです。

女性の下着はデザインが多種多様ですから、ほんとに下着屋さんは楽しい。

他人様に見られないものだからこそ、自分のためだけのお買い物。

そんなところも女心をくすぐります。

カップルでそういうお店に来てる人もいますねぇ。

あれ本人たちは気にしてないのかもしれないけど、

自分が買い物してると、やっぱり売り場に男の人がいるのは不快です。

賢明にも、店の入り口で犬のように待っている男性もいます。

周囲の女性の遠慮ない視線を受けながら、

俯いてパートナーを待っている姿はちょっと可哀想でした。

下着は女同士で、或いはひとりで買いに行った方がいいと思いますよ、あたしは。

着心地でも、デザインでもすごく好きなのが、

ワコールの「une nana cool」というブランド。

http://www.une-nana-cool.com/

強そうなレースやフリルでごてごてしてないところ、

いかにも下着!!という主張をしてないところが好き。

あたしの地元では今週金曜日からセールだそうで、わくわく。

下着は靴下と同じで消耗品だけど、いかんせん価格がそこそこしますので…

« けわい | トップページ | 悪魔のたべもの »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6930567

この記事へのトラックバック一覧です: on My Skin:

» ラウンジリザード ブランド [ラウンジリザード]
ラウンジリザード を着けておしゃれをしたい。そんな方は大勢いるとおもいます。ミスチルの桜井さん系の ファッション って感じ。そんな ラウンジリザード ブランド は沢山の方に支持されている大変人気のある ブランド です。その為人気商品等は品薄の様です。... [続きを読む]

» レインスプーナー [レインスプーナー]
レインスプーナーについて書きます。 [続きを読む]

» スピック&スパン [スピック&スパン]
スピック&スパンとは何ぞやという人は是非見てください。スピック&スパンのことなら任せてください。 [続きを読む]

» リトルミスマッチ [リトルミスマッチ]
リトルミスマッチっていうブランドの靴下知ってます?カラフルで左右違う柄なんだけど可愛いんだよねアメリカからやってきたリトルミスマッチに注目ですよ [続きを読む]

« けわい | トップページ | 悪魔のたべもの »