« love roller coaster | トップページ | けわい »

水分

夕べはねー、プチ同窓会だったんだよー。

中学一緒だったひとたちで、地元に暮らしてるひとたち10数人と飲み会。

仲のいい大好きな友だちはもちろん、

卒業してから会ってなかったひと、ほとんど話したことないひととも、

楽しく飲んで食べて喋って笑って。

こういうふうになったんだ、とか、

全然変わってないな、とか。

久しぶりのワイワイした飲み会だったから、もーぉ楽しくて!

元気がチャージされたな、とご機嫌で1時過ぎにみんなと別れました。

でも、久しぶりに外で飲んだせいか、もう脱水症状がすごくて、

口の中がからからぺたぺた。

そんなに飲んだつもりはなかったけど(2次会はウーロンしか飲んでないし)、

ペース配分とかできてなかったのかも。

夜中でも開いてるスーパーで80円もしないミネラルウォーター買って、

風呂に入りながらもそれ飲んで。

髪を乾かすのもそこそこに横になり、うとうとして目が覚めたのが4時過ぎ。

胃の辺りが気持ち悪い!

これは明日(ってもうその日付になってるけど)ヤバイ!二日酔いかも!

と思える気持ち悪さで、布団の中で七転八倒。

せっかくウ○ンのチカラを飲んだのに全然駄目じゃん!とか思ったんだけど、

仰向けになっているうちにだんだんちゃんと消化されていくのが分かりました。

その後は安心してグッスリ。

でも危なかったです。

やっぱりお酒って元の体質と同時に飲み慣れってのがあるのかなー、と実感。

あたしは弱い方じゃないけど、

外で飲むことは多くないので、余計気をつけたほうがいいのかも…

いずれにせよ、ほんと楽しい夜でした!

またぜひいっしょに遊びたいです♪

« love roller coaster | トップページ | けわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6896672

この記事へのトラックバック一覧です: 水分:

« love roller coaster | トップページ | けわい »