« メモ:ripen fully | トップページ | heart beat,heat »

スピード

つくづく自転車って気持ちいい乗り物だなーと思います。

周囲を見渡す余裕がある速度と、徒歩より明らかに速い速度。

あと、風っていうか流れる空気とか。

無意識のうちに鼻歌歌っちゃうのはあたしだけですかね。

しかも、今日気付いたんですけど、

時間帯に合わせて違う曲なんだよね!無意識なんだけど!

昼間は軽い穏やかなポップ、夕方はちょっとダンサブルなやつ。でした。

こないだ買ったばかりにも関わらず、欲しいCDメモ。

(今バイトしてなくて貧乏だから、ブログに書くことが代償行為になってるのだ)

○アックス・リヴァーボーイ「チュ・チュ・トゥ・タンゴ」

Photo_68 このジャケットはどうかなと思いますけど…

タヒチ80のフロントマンのグサヴィエ・ボワイエのソロ。

この名義は本名のアナグラムなんだって。へー。

1曲目しか聞いてないけど、これが良かった。

素朴なバラードと見せかけて後半のドラマティックな盛り上げがキました。

こういうの弱いわ、あたし…

実はタヒチ80も以前から気になっているバンドではありました。

○スワンダイヴ「アンティル」

Photo_70 マイラヴ、スワンダイヴの新譜!!

今回はボサノヴァなCDなんですって。

この組み合わせは遂に待望の、という感じ。

悪くないはずがない。

夏が来るからねー、これは買わないわけにはいかんですよ。

ただこのユニットは輸入盤が入ってこないのが、貧乏人にとっては痛いですよ!

しかもマイナー寄りなので安くならんのですよ!うわぁん!

今日からレッチリJapan tourですなぁ。

あたしもBGMはレッチリノンストップで、気持ちだけ参戦。

行くひと、楽しんできてくらさい~!!

« メモ:ripen fully | トップページ | heart beat,heat »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6675865

この記事へのトラックバック一覧です: スピード:

« メモ:ripen fully | トップページ | heart beat,heat »