« slight fever | トップページ | The world is full of temptations »

きょうはなんのひ

皆さん、今日はロック(6・9)の日ですよ! 知ってましたか?

あたしなんかロックぶってローリングストーンズ朝っぱらから流してましたよ!

このいかにも不良っぽいとこが、ダサいようでカッコいいです。流石。

しかもみんな見た目はもはやかなり爺さんなのに!!

キースなんかステージ上で死なないか心配になるくらいです。

ストーンズはそういう王道のカッコよさはもちろん◎ですが、

ちょっと可愛い「she's a rainbow」なんかも好き。

これなら全部ピアノで弾き語りできるかな。

結構良さそうだな。楽譜探してみよう。

ロックの日というだけでちょっと元気になったあたしは、

久しぶりに大好きなパン屋さんにいってパンを買ってきました。

地元では老舗の超人気店。

子どもの頃からそこのパンを食べて育ってきたので、

パンといえばこの店になってしまいます。

Photo_71 種類はすんごくいっぱいあるんだけど、

結局買うのは定番のものになっちゃうのね。

手前左から時計回りに、

ゴーダチーズの食パン、あんぱん、

丸ツナサンド、丸タマゴサンド、メロンパン。

このメロンパンは中にカスタードの入ってるやつで、

全国紙にも紹介されたことがあるそう。

このゴーダチーズの食パンは最近はまった。

しっかりめの生地と、濃厚なチーズがたまらん。

シンプルだけど、焼きたてなんかチーズとろとろで下手な調理パンよりずっと美味しい。

Photo_72 ほんとチーズがこの世にあって良かったと思う。

ていうか、牛乳とかお乳があって良かった。

命を育ててるものは偉大です。シャンプーのCMじゃないけどさ。

皆さん、おっぱいには敬意を持ってください。

« slight fever | トップページ | The world is full of temptations »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6720204

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはなんのひ:

« slight fever | トップページ | The world is full of temptations »