« きょうはなんのひ | トップページ | それはなにかと訊かれたら »

The world is full of temptations

Photo_73 Photo_74

きらきらガラスの指輪!

買っちゃった~♪

久々に一目惚れの一品。

この色。この大きさ。

かなりツボです。

思いっきり玩具っぽいけど

そういうところも好き。

実際結構安いのよ♪

他にもこれから来る夏に備えてか、

お店には透明ビーズのネックレスなんかいっぱい並んでました。

透明のきらきらに弱いあたしは、ついみんな欲しくなってしまう、

そんなのばっかりですよ。うわーい!

今年のバーゲンは安物アクセ買いに走りそうな予感です。

« きょうはなんのひ | トップページ | それはなにかと訊かれたら »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/6736676

この記事へのトラックバック一覧です: The world is full of temptations:

« きょうはなんのひ | トップページ | それはなにかと訊かれたら »