« 太陽にも月にも背かない | トップページ | メモ:ひとはパンのみで生きるのではない »

Good morning,Ms.Plumy

おはよ。

昼夜を問わず睡魔に魅せられているあたしですが、

久しぶりで、おひさまの光で目が覚めました。

うん、いい気分。

こんなことはたまさかのことなので、日記にしたためてみます。

ついでに写真も撮ってみます。

まだちょっと眠いけど、朝の空気の新鮮さが心地好いです。

おなか減った。

070725_06400002 070725_06400001

« 太陽にも月にも背かない | トップページ | メモ:ひとはパンのみで生きるのではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7266607

この記事へのトラックバック一覧です: Good morning,Ms.Plumy:

« 太陽にも月にも背かない | トップページ | メモ:ひとはパンのみで生きるのではない »