« メモ:紺青の海 | トップページ | wizard »

Shalimar

今日はそれはもう魂の飛ぶような極上優雅なおデートだったんですのよ!

百貨店内をいろいろ見てまわってお買い物して、百貨店のレストランで昼御飯を頂いて、百貨店で小物やら化粧品やら香水やらをひやかして、5時間ほど歌を歌い、そのあとお茶して。で、帰ってきました。

今日はずーっと雨が降ってたけど、あたしの心はピーカンです。それもこれも今日一日中ご一緒した友人のおかげなんだい。

彼女が一緒じゃなきゃゲランの香水を犬のように大胆にくんくん嗅いだりできませんし(犬のように嗅いでいたのはあたしだけです、彼女はムエットにお勧めを噴きつけてくれていただけ)、カラオケでマリリン・モンローが歌えるひとなんて彼女以外に誰がいるでしょう?(反語)

時代の昨今、洋の東西、ノーボーダーノージャンル、自由自在な素敵な稀有な友人です。ほーんとに楽しかった!! どうもありがとうなのでした。

次は飲みに行こうと約束しました! ぜひ今日買った靴履いてきてね(^ ^) 楽しみにしてるよ~♪

070711_11550001← 今日のお昼御飯はナンカレーでした。

あたしはチキンのマイルドなカレー、友人はひよこ豆の中辛カレー。美味しかったね~。

ナンが予想以上におっきくてお腹いっぱい。これ普通なのかな? しかもナンおかわり自由だったよ! なんてサービスいいのかしら。しかもリーズナブル!

070711_21280001 →こっちは友人からのプレゼント。なんて素敵なアッシュトレイ!なんていい香りのシガレット!

いつも貰ってばっかりで恐縮です……。

« メモ:紺青の海 | トップページ | wizard »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7105465

この記事へのトラックバック一覧です: Shalimar:

» 香水激安購入 [香水の最大効果]
最近はインターネットで香水 激安 販売されていますね。狙っていた香水 激安 で販売されていたりすると2個まとめて購入してしまったりします。私は香水をプレゼントするのが好きなので、安いとつい買ってしまいます。 個人輸入して販売している方もああれだけ香水 激安 で販売してしまって儲けはあるのでしょうか。(余計なおせわかもしれませんが・・・)私にとってはとても嬉しい事なので、毎週インターネットの香水 人気�... [続きを読む]

» ゲランに関する情報を集めました [ゲラン]
ゲランに興味がある人のサイトです。ゲランに必要な情報を流します。 [続きを読む]

» ライスフォース 化粧品で美しく [ライスフォース 化粧品で美しく]
ライスフォースの化粧品に関する情報を提供しています。ライスフォースの口コミや評判、トライアル キットなどの情報も紹介していますので、参考にしてくださいね。 [続きを読む]

» アシュラン化粧品 [アシュラン化粧品]
最近アシュランの化粧品が話題になっています。アシュランの化粧品の入手方法やアシュランの化粧品の品質など、あなたが知りたい情報はこのサイトの中に必ずあります。 [続きを読む]

» きれいなおねえさん目指してがんばろ [きれいなおねえさんになろう]
中山美穂さんにしても 小泉今日子さんにしても化粧品のCMに出られていた女性って ホント いくつになってもサビない、きれいなおねえさまですよね。 [続きを読む]

» ライスフォース化粧品の効果は・・・ [ライスフォース化粧品@口コミ]
ライスフォース化粧品を使っている友人にライスフォースを使い始めてきっかけを聞いてみました。私が彼女にライスフォースの評判や効果を聞いてみました。●ライスフォース化粧品に興味を持ったきっかけはなんですか?モデルさんやタレントさん達が愛用している化粧品で、ノーメイクでも安心して外出出来るようになったという意見を聞いて私もノーメイクの肌に自信が持てるようになりたいと興味を持ちました。スーパーモイスチュアローションやサンプル、トライアルキットをためしえみてた私の肌にあると思ったので使...... [続きを読む]

« メモ:紺青の海 | トップページ | wizard »