« ヴァイタミン | トップページ | 夏色エクスタシー »

When we are mermaids

070703_20190001 もうLUSHのせっけんも、使い始めてから4つ目に突入しました。消費早いよね、あたし……やっぱり水切りのいいソープディッシュ買わないとだめかなぁ……。

で、4つ目は「シーベジタブル」。

封切って実際に使い始めると、この色の強さがより際立ってきました。すごいあおみどり……。こんな強烈な色のせっけん使ったことないかも。

香りは結構強くてスパイシー。ライムとラベンダーだそうです。ちょっとビターな感じ。今みたいに暑い時期とか朝のお風呂にいい感じですね。洗いあがりはさっぱりすっきり系です。

これで買い置きしていたせっけんはなくなったので、また新しいのを買わねばな~。

種類いっぱいあるので迷うんです。それもまた楽しいLUSHでした。

« ヴァイタミン | トップページ | 夏色エクスタシー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7067285

この記事へのトラックバック一覧です: When we are mermaids:

» サラリーマンの年収をたった20日で手に入れてみたくはありませんか? [悩みました。]
今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。 どんなに初心者でも、どんなにセンスがなくても同じ効果をもたらします。 そして、絶対に迷わせません。 [続きを読む]

« ヴァイタミン | トップページ | 夏色エクスタシー »