« そのかたちがみえる | トップページ | Icecream Woman »

Black Strings

 髪を切るのは、何か新しいことをはじめたいからだ。新しい自分と、新しい環境と、新しい気持ちを迎えるための準備。それは、裏を返せば古い何かにサヨナラをするということ。だから、失恋をしたから髪を切るというのは、道理に適っている。

 ともだちに言われた。

 随分みじかくしたね。どうしたの? 失恋?

 あたしはそれを笑い飛ばしてやる。

 違うよー。

 図星を突かれたのだから、誤魔化すほかない。必死に誤魔化す以外にどうしようがあるだろう、人知れず死に絶えたこの恋を

 男は暗殺者の如く、引き金を引いた。サイレンサーのかかった銃で撃たれた恋は、音もなくぺしゃんこになった。それが男なりの思いやりだと分かったから、叫ぶこともしなかった。

 けれどそれはやはり負けであることに変わりはない。

  

 そんなことばかり繰り返している。そんな恋ばかり、繰り返している。

 さてと、とあたしは腰を上げる。

 別れを言わなくては。このあたしを埋葬しに行かなければ。

 さようなら。

 そう言って美容院へと向かう。

ワード整理にて発見された過去の遺物。半分フィクションです。

そろそろ髪を切りに行こうかなーと思ってます。就活してると思うようにいじれないのがちょっと寂しい。

« そのかたちがみえる | トップページ | Icecream Woman »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7716489

この記事へのトラックバック一覧です: Black Strings:

» サイレンサーインナーマフラー格安情報 [サイレンサーインナーマフラー格安情報]
サイレンサーインナーマフラー格安情報 [続きを読む]

» サイレンサーは本来は、排気音を [サイレンサー]
サイレンサーは本来は、排気音を低減させる装置です。しかし、純正のサイレンサーは、消音するために、排気ガスをいくつもの仕切りなどを通しているため、排気ガスを排出する効率を悪くしています。このサイレンサーを純正以外のパーツに変更することにより、自分の好みのパワー特性や排気音を得ることができます。 サイレンサーにもさまざまな種類があります。サイレンサーの素材にも種類があり、それぞれ特徴があります。いわゆるマフラーと同義語として、サイレンサーと言われることもありますが、その意味では、サイレンサーの素材とし... [続きを読む]

« そのかたちがみえる | トップページ | Icecream Woman »