« ながながし夜を | トップページ | 至高聖女 »

Cell

今日はほんとはHMVポイント3倍(ゴールドカードのみ)の日だったんですけど。

ちょうど欲しいCDもあったんですけど。そろそろ新しい音楽が身体と心に欲しいところですけど。

金欠により断念です。

いや、頑張れば買えますけど、優先順位が他のものにいってるんで。いろいろ必要経費がねー。重なるもんです。

例えばコレコレコレ。箱ティッシュ・綿棒に次ぐ、あたしのマストアイテムであります。

その他の化粧品はやっすいもんばっかり使ってるけど、これらは死守です。いいという実感があるし、使い心地が好きなんだものアルソア。とりあえずスキンケアは頑張ろうと思ってるのです。肌はやり直せるもの!!

いや、それにしても貧乏です。

いい加減バイト再開しようかなぁ。早朝とかのやつとかならできるかもしれんしなぁ。

« ながながし夜を | トップページ | 至高聖女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7678126

この記事へのトラックバック一覧です: Cell:

» 美肌の基本は洗顔から [アルソアの激安化粧品通販のご紹介]
●トラックバック失礼します。アルソアって知っていますか?今、注目をあびている化粧品会社です。 [続きを読む]

« ながながし夜を | トップページ | 至高聖女 »