« Dr.RED | トップページ | 真夏の奇跡 »

creeper

遂に梅雨が明けたらしいです。喜ばしいねー、8月にも入ったことだし!(^ ^)

暑いのはやっぱりキツイけど、洗濯物があっという間にからっと乾いて、お布団もふっくらぱんぱんに干し上がるのはとっても嬉しいことです。

あと、暑いんだけど、暑いだけに日陰に入ったときの涼しさとか、夕方の涼しさとかがすごく気持ちいいのも嬉しい。

夏の夜の飲み会もなぜか格別楽しい。妙にはしゃいだ気持ちになる。

和の甘味が食べたくて仕方なくなるのも夏。書いたそばからもう食べたい…あんみつ…かき氷……。もうちょっと落ち着いたら甘味処行こう。

来週の中頃まで多少いろいろ予定があって、ばたばた致します。ブログの更新も少なくなる……かもしれない。

070801_17430001 ←ぼけてますけど、うちのノウゼンカズラ。

あたしにとって夏の花といえばコレ。色も形もいかにも夏っぽくて割と好きな花の一つです。

もう大分色も褪せてきたし、そろそろ終わりかな~。

今年は例年に比べて花の付きが少なかったような気がしました。

« Dr.RED | トップページ | 真夏の奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7371504

この記事へのトラックバック一覧です: creeper:

« Dr.RED | トップページ | 真夏の奇跡 »