« 大脳髄質大脳皮質 | トップページ | 町へ出よう、書を得よう »

Delikatessen

070818_19200002_2 本日の最高気温24℃也。

数日前までの意識の遠のくような暑さはなんだったんでしょうか、と言わんばかりの秋の空気が流れています。こんばんは。

ほんと涼しいくらいで、冷房なんかいらない快適さ。天気は良くないけど。何だか急に夏が去ってしまったような気がして寂しくなります。

そういえば小~高校生の皆様はもうすぐ夏休みが終わるんですね。宿題のスパートがかかるにはまだ早いのかな?

あたしの夏休みはこれからが本番です。遊ぶぞー!!

秋の予感は気温だけじゃなくて、食べ物にも出て参りました。

写真はひどいけど、んまかったです!! しあわせ!!

上:茄子の素揚げ(青じそドレッシングで頂きました)

下:北海道産・生秋刀魚(脂のってたよ~)

070818_19200001

« 大脳髄質大脳皮質 | トップページ | 町へ出よう、書を得よう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7584818

この記事へのトラックバック一覧です: Delikatessen:

« 大脳髄質大脳皮質 | トップページ | 町へ出よう、書を得よう »