« Develop | トップページ | Universaly speaking »

ねつをもつ

ここ数日真夏日が続いている。夏が夏らしく暑いのは喜ばしいことかもしれんが、それにしたって全く暑い。クーラーつけても部屋は全然冷えない。こう暑いと行動も考えも鈍る。ブログに書くこともまとまらん。

週末の出来事をメモ。

・土曜日(11日)

姉と子どもたち帰る。父は大学の同期会のために盛岡に出かけたので、兄が車で彼らを空港まで送っていった。

同行した母の話「高速乗ったらお兄ちゃん170kmも出してた。普通道路でもガンガン前の車追い越すし怖かった」えええー

大阪到着を知らせる姉の電話「(母と兄)二人とも無事に家に帰ってきた?」そう思うような運転やったんですか?

兄は昔から車が好きです。スピード狂です。運転は下手じゃないが、ちっちゃい子ども乗せてそんなに出したのかあのバカ。

まぁみんな無事なのは幸いなことだった。

甥っ子たちが帰ったのは寂しいが、静かだし、ゆっくりできるし、ちょっとほっとしたところもある。

・日曜日(12日)

喉の腫れはひいてきたが、痰が出てきてちょっとまた別の違和感が。治りかけってことではあるんでしょうけどね。

実は今年のジャズフェス(9月8日)にコーラスグループで出ることになっている(多分参加できると思う…就活が入らなければ)。今日はその練習日だった。あたしは就活でずっと練習に参加できなくて、今日がなんと初めて。一ヶ月切ってるので、なんとか遅れを取り戻さねば。

曲目は「ルージュの伝言」「スタンド・バイ・ミー」「永遠にともに」「Choo Choo TRAIN」。

えええー、4曲もあるんですかー!! が、がんばります…

« Develop | トップページ | Universaly speaking »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7511566

この記事へのトラックバック一覧です: ねつをもつ:

« Develop | トップページ | Universaly speaking »