« 至高聖女 | トップページ | Black Strings »

そのかたちがみえる

今日は高校時代の友だちと遊びに行きました。

大事な友だちとのお喋りと甘いもの。なんちゅう幸せでしょうね。

高校時代の友だちはちょっと特別です。またいい奴ばっかりなんだ。そんな友だちがいること自体、とってもとっても幸せだな。

みんなこれからもよろしくな。

070827_14350001 070827_14420001友だちのオーダー、かき氷いちごミルクであるよ。

かき氷の上に更にソフトクリームが乗っかっているのである。

ものすごい巨大。ものすごい美味そう。でも食べるのも大変そうである。

食べてる本人曰く「ジェンガとかやってる気分」。

070827_14350002_3

こっちはあたしのオーダー、抹茶クリームあんみつ。

あんみつ好きなんだー。白玉が入っていると尚良い。

« 至高聖女 | トップページ | Black Strings »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7700906

この記事へのトラックバック一覧です: そのかたちがみえる:

« 至高聖女 | トップページ | Black Strings »