« まばたきする間に | トップページ | on Romantic mode »

Castle of sand

今日は夕方から友だちに誘われて海に行った。

ちょっとしたドライブ。そして花火。うーん、なんて若者らしい遊び!! すごーく楽しかった!! 花火、って言うか火って、テンション上がりますのね。柄にもなくはしゃぎました。

メンツも小中学校の同級生ばっかりだから、なんか落ち着く(普段あまり会わない人もいるけど、それでも)。程々の距離感がとてもいいなぁって思った。まんまの自分でいられる感じがして。

それにしても海に行くのなんてホント久しぶりだったなぁ。一体何年ぶりかしら…

夜の海はちょっと引き込まれそうな怖さがあるけど、波際に立って見てるだけで気持ちが落ち着いて、またちょっと高まる。ざらざらになるけど、砂浜の砂が濡れてるのもなんだかいい感じ。風は潮気をたっぷり含んで髪の毛も肌もべったべたになるけど、それもなんか心地好くなってきたりして。遠くに見える灯りとか。車道を走る車のライトとか。それも広さをより際立たせる。

つまり、やっぱり海っていいね!! 海、好きです!! それも暗くなってからの海!!

なんか漠然と恋をしたい気分になりました。ジャズフェスで興奮した気持ちの残り火がかき立てられたような。いいのか、悪いのかはともかく、なんかとっても気持ちいいです。

誘ってくれたK氏に感謝。ほんといい奴だ、あいつは。

さてさて、実は明日は高校のサークルで一緒だった友だちとみっちり遊ぶことになってます。うーん、楽しみ!! 幸せ!!!

« まばたきする間に | トップページ | on Romantic mode »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7930319

この記事へのトラックバック一覧です: Castle of sand:

« まばたきする間に | トップページ | on Romantic mode »