« Skip,clap,and say YEAH! | トップページ | 本メモ:精神緑地化計画? »

Girls will be Girls

今日は学校の友だちHの家に遊びに行ってきました!

070919_19040001 えっと、ダイニングバーですか?みたいな雰囲気。

写真がヘタクソで分かりにくいと思いますが…

電気は付けずにキャンドルの炎のみで食事したりしました。Hはキャンドル好き。火事には気をつけてもらいたいものです。

070919_18060001 しかし、Hの部屋はいつ行っても落ち着く部屋です。

無駄なものがなくて、インテリアとか雑貨も統一感があります。(本人曰く普段表に出ているものをいろいろ隠してるそうだが)

というか、こういうものが好き!っていうのが一貫してるんだと思う。迷いがない。だから雰囲気があるのでしょう。

写真撮り忘れましたが、ベッドには天井から吊るす天蓋がついてたです!! 乙女の憧れ、姫気分の天蓋!! それがまた部屋にしっくりきているから大したもんだ。

あれもこれも…と欲目が出てしまうあたし、是非見習いたいものであります。今後ろ振り向いても、自分の部屋の雑多さに吃驚します。ま、これはこれで生活感があって落ち着くのですが(笑)

さて、関係ないけど来週また海に行くことになりました(*^ ^*)

前回海行った日記のコメントに「気ままにBook Life」の山村さんが「夜明け前の海が好き」と書いてくださいました。

見たことないし見てみたいなぁ、と思って、車持ちの友人に「寒くならないうちに夜明けの海を見に行きたい」とリクエストしたところ、あっという間に計画をまとめてくれたのです!!

それって、前回の海行きに誘ってくれたK氏なんですけどね。こいつは、ほんっとにいい奴です。仕事も早い!

来週の海行きを楽しみに、周辺の諸々を頑張りたいと思います。頑張れます!!

きっかけをくれた山村さん、ありがとうございました~♪

« Skip,clap,and say YEAH! | トップページ | 本メモ:精神緑地化計画? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8022425

この記事へのトラックバック一覧です: Girls will be Girls:

« Skip,clap,and say YEAH! | トップページ | 本メモ:精神緑地化計画? »