« Sleeping Lion | トップページ | Castle of sand »

まばたきする間に

今日は音楽欠乏を解消するためにTSUTAYAに行ってごそごそいろいろ借りてきました。半額でした。ほくほくです。

帰りに百貨店で口紅を買おうと思ったんだけど、いっぱいありすぎて何が何だか……こういうときに限って美容部員さんは忙しそうです。結局ウロウロしただけ。でも、百貨店一階・化粧品売り場の空気を吸うだけで満たされるものがあります。

そして、安倍首相辞任表明。まあ辞めるのはいいんですけど、このタイミングはなんでしょうね。正直「ぼく、なんかやんなっちゃったからやめるー。あとはしーらない」みたいな感じに受け取れますけど…。本当にお坊ちゃんなんだなぁこのひと……小学生じゃないんだからさー。一国の首相としての責任感みたいなもんはないんでしょうかね。正にKYってやつですか?

今日の夕暮れは非常にキレイでした。ほんっとにこの色大好き!

070912_17340002 これが…

070912_18140003 こう変わる。

ああうっとり。

おんなじ場所から撮ってます。

« Sleeping Lion | トップページ | Castle of sand »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7915155

この記事へのトラックバック一覧です: まばたきする間に:

» ランコム リップ [ランコム リップ]
ランコムは世界中にファンを持っているフランスの化粧品メーカーです。その中でもランコムのリップは特に人気のある商品です [続きを読む]

« Sleeping Lion | トップページ | Castle of sand »