« It's me. | トップページ | 0200 a.m.(ver.1) »

さよならセプテンバー

♪Goodbye september,the saddest word~

確かに悲しいです。休み終わるし、今年ってあと3ヶ月しかないし。この9月は結構地味に遊びまくったからなぁ……名残惜しいなぁ……そ、卒論、終わるのかなぁ……

BGMはSwanDiveの「Goodbye September」(Circleより)でお送りしています。これがまたいい曲なんだ~。すごく好きな曲です。このアルバムはもう中古でしか手に入らないと思う。内容はコチラとほぼいっしょです。

♪Change come everywhere~だそうなので、ブログのデザインも衣変えです。秋っぽい色にしようと思って探してみたんだけど、どうかな? 可愛いけど、秋っぽくはなかったかもしれない。前のデザインよりちょっと賑やかになりましたね。ひょっとすると重さも前より重いかもしれないです。

今日はあたしの住む街では、かなり寒くなりました。そこそこあったかい長袖のカーディガンを着ましたけれど、自転車に乗ってるとそれでも寒かったです。

実はこの冷え込みが嫌いではない。

遠足とか運動会とか、ちょっとした行楽とか、そういうものを連想するので、わくわくしたり、しゃきっとしたり、するのです。

秋に相応しい色と素材の洋服とか、ブーツとかも。今はベルベットとかニットのAラインのレトロなワンピースや、Tストラップのパンプスなんかの、大人っぽいものが気になっています。

キレイに晴れてると言う事ないんだけど、今日はどんより曇りでした。

« It's me. | トップページ | 0200 a.m.(ver.1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8178154

この記事へのトラックバック一覧です: さよならセプテンバー:

« It's me. | トップページ | 0200 a.m.(ver.1) »