« ラティーナ | トップページ | Sleeping Lion »

賛歌

9月8日、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加しました。

野外で、マイクを通して歌うのは初めてで、

もう自分のパートでいっぱいいっぱいで。夢中で歌いました。

仲間たちの足を引っ張りまくりだったのではないかと…

でも。

自分たちの歌を歌うことで、また他のプレイヤーさんたちの演奏を聴いても。

音楽ってなんて素晴らしいんだろうと思った。

あたしは音楽を愛してる。

そしていろんなひとを愛してる。

「音楽する」ことができる人たち、その才能や技術は大切な賜物です。

どんな神様かはわかりません、でもそれは間違いなく天からの贈り物です。

望んでも得られない人もいるのです。

そして、それは自分が思っている以上にリスナーに沢山のものを贈っているのです。

きっと。多分。

だから。

大切にして下さい。

そして、それをより多くのひとに与えてください。

自分で楽しむだけじゃもったいないよ!

ちょっと酔ってるんです…戯言を申しましたかもしれないけど勘弁してくださーい…

では。おやすみなさい…☆

« ラティーナ | トップページ | Sleeping Lion »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/7862948

この記事へのトラックバック一覧です: 賛歌:

« ラティーナ | トップページ | Sleeping Lion »