« くれなゐのにほひ | トップページ | アキラカなりしそらのもと »

Bloody Plumy

ここんとこ、生理前でもないのに、肌の調子がよろしくない。

アルソアのスキンケア使い始めてから、ニキビとか大分少なくなって、出てもすぐによくなってたんだけど。ここ2週間くらい出ては引っ込み、出ては引っ込みという嫌な状態を繰り返してる。うー。

季節の変わり目に、肌がついていけてないんでしょうかね。

でも今日アルソアの秋冬のスキンケアセットを買いましてね。セットに含まれてたんで、ついにあたしも美容液デビューです。この美容液たっけーの。アルソアはなんでもいいお値段するけどさー、基本三点にプラスこれ(¥8400)が毎月と思うとねー…無理無理。

ちょっとの間でもキレイなお肌になれることを期待しましょ。

近頃涼しいを通り越して寒いです。昨日なんか長袖のTシャツの上にジャケット着てたけど、外歩きはそれで丁度いいくらいだったもん。

今朝起きたら、居間にコタツ出てたし。

にも、かかわらず。

うちにはまだモスキートさんが出るんですよ…きゃー。庭に草木が生い茂っている家なので、そのせいだと思うんですけどね。

しかも、露出してるところが少ないから、顔ばっかし食われるんだよー。ほっぺたとか、額とか、眉毛の下とか、痒いと思ったらあっという間に腫れちゃってさぁ。腫れひいても痕が残るし、もー油断できんです。

でも、食われてる途中で、なんで気づかないんだろう自分。

« くれなゐのにほひ | トップページ | アキラカなりしそらのもと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8422335

この記事へのトラックバック一覧です: Bloody Plumy:

« くれなゐのにほひ | トップページ | アキラカなりしそらのもと »